恋ごころブログ 

♡おとこ心・おんな心♡ 

MENU

男性が付き合わないのに定期的に連絡してくる理由

私のこと好きなのかな?男性から連絡してくるくせに告白してくれないのはなぜ? 私のこと好きなのかな? 男性の方から連絡してくるし飲みに行こうと誘ってくれる。 いい感じになるのに、一向に告白してくれないのはなぜだろう…。 男性から連絡してくる理由①…

彼氏と食の好みが合うかは大切

彼氏と食の好みが合うかは相性の良さにもつながるのでとても大切です。 食の好みが合わない時の対処法は?

好きな人と関係を長続きさせるために~LINE編~

好きな人と関係を長続きさせるために~LINE編~ 「本命の女性にやるサイン」とかに「毎日連絡をしてくれる」と書いてあるブログやコラムがありますが、 LINEをとる頻度とかペースって人それぞれですよね? LINEのやりとりで好きな人・彼氏と喧嘩したり、不安…

「都合の良い関係」と「腐れ縁」の違いは?

「都合の良い関係」と「腐れ縁」の違いは? 友達以上恋人未満ともいえる「都合のいい関係」。「腐れ縁」はもっと特別な存在?

女性は「最後の女」になりたがる

男性は「最初の男」になりたがり、女性は「最後の女」になりたがります。 女性が「最後の女」になりたがる理由に一説を紹介。 なぜ最後の女になりたいのか。最後の女になりたいという割には、わがままな部分もあったり…。

女性は”体の相性と心の相性は一緒“説

心の相性と体の相性は一緒? 男女の違いをまとめました。

コロナで「会えない」時に気を付けたいこと

コロナで「会えない」時に気を付けたいこと 「体調良くないからリスケしよう」と連絡がきた時に注意したいことをまとめました。

ただの女たらしの行動と本命の女性に見せるの行動の微妙なライン3選

ただの女たらしの行動と本命の女性に見せるの行動の微妙なライン3選。 ただの「女たらし」の行動なのか、本命の女性にしかみせない「好きサイン」なのか微妙なラインのものを3つ紹介します。

コロナ禍でホワイトデーに行きたいデートスポット

コロナ禍でホワイトデーに行きたいデートスポット 三密回避!ホワイトデーにおうちデート以外で楽しめるデートを紹介します♪

コロナ禍だからこそ街コンおすすめ

コロナ禍だからこそ街コンおすすめです! ①街コン当日、ひとりポツンとさびしくなることがない! ②「密」を避けるために1対1で会話するように運営してくれる! ③コロナの前のように「友達に誘われたから参加しました」が少ない。真剣なは人が多い。

潔癖彼氏と付き合って大変だったこと3選

潔癖彼氏と付き合って大変だったこと3選 1、石鹸を持ち歩いている。トイレはきれいなところでないとNG。 2、ご飯を食べる時に潔癖スイッチが入る。小汚いお店がNG。 3つ目は恋人だからこその悩みですね…。

長続きするカップルの特徴 3選

大好きな彼と長続きさせるために、恋人と長続きさせるために大切なことをまとめました。

街コンのメリット・デメリット

コロナで合コンや出会いの場が減っている今だからこそ、「街コン」がおすすめ。 街コンのメリット・デメリットをまとめました。

おうちデート 彼女を家に呼ぶときに気を付けたいこと

コロナ禍でのデート。 おうちデートで彼女を家に呼ぶときに気をつけたいこと3選!

歳の差カップルはうまくいく?

歳の差カップルがうまくいく理由・うまくいかない理由。 歳の差が魅力になる時、失望になる時、それぞれのポイントをまとめました。

3回目のデートにつながらない理由

3回目のデートにつながらない理由 出会ってデートして、デート後まではいい感じだったのに、次につながらない…2回目まではあるけど3回目のデートまでいかないことってありませんか?3回目のデートまでに恋が消えてしまう理由。

失恋の傷は時間が解決する?

失恋の傷は時間が解決する? 「時間が解決するよ」というアドバイスは本当?大好きだった彼との別れを癒す方法。

体の関係から本命女子になりたい

体の関係から本命女子になりたい! 付き合う前に体の関係を持つと、なかなか本命女子になることが難しくなります…。それでも本命女子になるためには?

常に自分を大きくみせないといけない恋愛は続かない

常に自分を大きくみせないといけない恋愛は続かない。 努力するのと常に背伸びして無理をするのは違います。一緒にいて安心できる存在かどうかが大切です。

彼氏と喧嘩してもやってはいけないこと3選

彼氏と喧嘩してもしてはいけないこと3選 言い争いになった時にどんなに感情的になっても、言ってはいけないNG話題があります。喧嘩別れとならないように喧嘩した時に気を付けたいことをまとめました。

【コロナ禍婚活】オンライン婚活で注意したいこと3選

オンライン婚活で注意したいこと3選 コロナ禍で出会いの場が少なくなった今、多くの人と気軽に会えるオンライン婚活が流行っています。しかし気軽さゆえに注意したいことを紹介します。

ツンデレ男子がモテる理由

ツンデレ男子がモテる理由。女性がツンデレ男子に惚れる瞬間について紹介します!

脱!都合のいい女。『友だち以上恋人未満』の関係を維持する男性の気持ちとは?

友だち以上恋人未満?結局は付き合おうと言ってくれないのに、連絡してきたり、遊びに誘ってくるのはなぜ?

デートで女性の荷物を持つ派?持たない派?

男性必見!デートで女性の荷物は持つべき?女性のカバンを持つ場合に気をつけるべきことをご紹介します(^^♪

【男女の違い】男の人は愛されたい。女の人は愛したい。

男女の違い。男性は愛されたい、女性は愛したい。なぜ浮気するの?キープにする心理は?男性と女性では愛に対する根本的な違いがあります。

♡女子力UP♡バレンタインで彼の心をつかむために準備すべきこと

女子力UP!バレンタインで彼の心をつかむために準備すべきこと。

【バレンタイン】2月14日に遊んだのに恋が実らなかった場合のその理由

【バレンタイン】2月14日に遊んだのに恋が実らなかった場合のその理由 バレンタインに遊んだのにフッてくる男性は何を考えているのでしょうか?

マスクをいいことにモテる方法~コロナ禍で寂しい生活からサヨナラ~

マスクをいいことにモテる方法 コロナ禍だからこそのモテテクで、寂しい生活からサヨナラ!

マスクデートでやりがちな失敗3選

コロナ禍のマスクデートでやりがちな失敗3選

女性の「わたしのこと好き?」はうざい?

女性の「わたしのこと好き?」はうざい? なぜ女性は「わたしのこと好き?」と聞いてくるのでしょうか。 コミュニケーションエラーから喧嘩に発展しないようにするために先んじてやりたい愛情表現について