恋ごころブログ 

♡おとこ心・おんな心♡ 

MENU

ただの女たらしの行動と本命の女性に見せるの行動の微妙なライン3選

ただの「女たらし」なのか、「好きサイン」なのかわかりません!

f:id:koigokoroblog:20220304010950j:plain

よく恋愛コラムなどで目にする「男性が思わず見せる本命サイン」とかありますが、

遊びの関係の男性からも同じようなことされたりします。

 

つまり、「男性が思わず見せる本命サイン」みたいに書かれている男性の言動は

“女たらし”の男性はどの女性にも同じようにうやっていたりするので 、本気サインなのか、ただの女たらしなのかわかりません!

 

デートもするしエッチもするし、でも付き合っているのかな?という関係の彼。

付き合っているけど他の女性の存在がちらついて不安な関係。

 

不安を拭うために、「男の本命サイン」「本命彼女」とか検索したことがある人も多いのではないでしょうか、、、、

悲しいけれど男性の「本命サイン」なのか「ただの女たらし」なのか“微妙なライン”な男性の言動を紹介します。

 

1.ボディタッチが多い

手をつないできたり、腰に手をまわしてきたり…♡

「男性が本命の女性には触れていたいからボディタッチをしてきます」と言ってるものも多いですが、

とにかく性的に女性に触れるのが好きな男性はいます。

 

ただの女たらしの男性は優しく引き寄せてきます。。。

 

女好きの行動なのか、本命なのか見分けるのが難しく、違いが本当にわかりません…

 

ただの女好きは太ももや体を触ってくる?なんて記事もありますが

真剣に付き合っている彼だって太ももや体に触れてくることだってありますよね…?

 

やたらボディタッチしてくる、優しく触れてくるという行動だけでは

本命なのか、ただの女たらしなのかホントにわかりません…。

 

2.「かわいい」とやたら言ってくる

男性に「かわいいね」と言われるのは本当にうれしいです。

個人的には、女性をもっとかわいく、きれいにする魔法の言葉だと思っています♡

 

ただし、この「かわいいね」という言葉を言うハードルが低い人っていますよね…(´;ω;`)

しかも体に触れられながら「かわいいね」なんて言われたら、女性はキュンキュンしちゃいますが、慣れている男性もいます。

 

むしろ男性のモテテクであって、男性が女性を本気で好きなのかを測るための行動ではないのかもいしれません…。

 

本命の女性には思わず「かわいいね」と言ってしまうのも事実だと思いますが、

「かわいいね」と言うハードルの低いモテ男がいるのも事実です。。。

 

3.LINEの返信が速い

LINEの返信の速さとスキ度合いはイコールでは“ない”と思っています。

 

LINEの返信があきらかに遅いのは本気度が“低い”可能性もありますが、

LINEの返信が速いからといって必ずしも“本気”とは言えないです。

 

好きな人だと何て返信しようと考えてLINEが遅くなってしまったり、

適当に返したくないから仕事が終わってからに返したり、

好きな人からの返信がないと心配だけど返信くれば安心して逆に自分が返すの遅くなってしまったり、

本命だからこそ返信が遅くなってしまう時もあります。

(もしかしたら恋のかけ引きをされているのかもしれないですし…♡)

 

でも、同性の友だちだったり、気をつかわないで付き合える仲のいい異性の友だちとかのLINEだと、業務連絡的にすぐ返信することってありませんか?

 

ただただ女の人と遊びたいから、やたら連絡してくる“たらし”の男性もいます。

返信が速いのでは遊ぶ日を早く決めちゃいたいというだけのケースもあります。

 

LINEがポンポン返ってくるのは本命なサイン!と書かれているものもありますが

「返信が速い=本命」と100%言えるわけではなさそうです…。

 

最後に…

ただの「女たらし」の行動なのか、本命の女性にしかみせない「好きサイン」なのか

微妙なラインのものもあります。

とはいえ…、、、、、

本命の女性にしか見せない思わず出てしまう「本命の好きサイン」があるのも事実です♡♡♡