恋ごころブログ 

♡おとこ心・おんな心♡ 

MENU

♡女子力UP♡バレンタインで彼の心をつかむために準備すべきこと

おいしいチョコレートよりも、かわいい彼女

f:id:koigokoroblog:20220207021739j:plain

2月14日のバレンタインは素敵な1日にしたいですね♡

バレンタイン当日が一発勝負の日になるわけではないのですが、

まだ付き合ってない彼となら急接近するチャンスですし、

付き合いたてのカップルであれば愛を深める日になること間違いないです。

付き合いが長いカップルでも、いつもとは違った時を過ごすことで愛が深まることでしょう。

そんな特別なバレンタインに向けてまだまだ間に合う「備えるべきこと」をまとめました。

 

肌をきれいに整える。手先をきれいする。

f:id:koigokoroblog:20220208004721j:plain

 

まだ付き合ってないカップルであれば、

バレンタインで距離が縮まって手を繋いだり、ぎゅっとハグされたりと・・・♡

妄想するだけでたのしいですね♡

 

男性は女性の丸みにドキッとします。

丸みというのは肌の“やわらかさ”です。

すべすべで“やわらかい”女性の手は、男性の何かを刺激させます。

手のやわらかい女性は、女性同士でも触れると結構ドキドキしてしまいます(〃ω〃)笑

 

男性は、家事が得意な女性が好きといいながらも、家事で荒れた手よりも、丸くてやわらかい女性の手の方が女性らしさを感じるのではないでしょうか。

 

女性の丸みとは、だらしないお腹のお肉の丸みではなく、

ゴツゴツ・ガサガサしてない、つまり女性特有の

やわらかく、もちもちした肌です。

イメージはマシュマロです。

男性は女性の丸みを性的に好みます。やわらかさです。

 

手はハンドクリームを塗るだけできれいになりますし、寝る前たっぷり塗れば翌日全然違います。

手をつないだ時にやわらかさを感じてもらえるように、手先のケアをしておきましょう。

 

ほっぺたを触られるかもしれないので、お顔のスキンケアも忘れずに♡

 

髪の毛をきれいにする。

f:id:koigokoroblog:20220208225659j:plain



髪の毛にツヤがあって髪がサラサラな女性はそれだけできれいに見えます。

そして髪の毛からふんわり“女子のにおい”がする女性はポイントが高いです。

いい香りのする女性を目指しましょう♪

 

デート当日はお気に入りのコロンをつけて行くと思いますが、前日から髪の毛をしっかりケアしておきましょう!

 

髪からいい香りがする女性は女性らしさを感じさせます。

風でふわっとシャンプーのにおいがするのもドキドキさせますし、

ハグした時に髪の毛がふんわり女子のにおいがするのは◎です♡

男性も思わず、「スー」っとにおいを嗅いでしまうのではないでしょうか。

 

当日にいつもつけないオイルトリートメントをつけたりすると髪がやたらオイリーになってしまったりします…

髪の毛のセットは一度外に出てしまうとどこかで整えるというのが難しいので、数日前からしっかりシュミレーションしておきましょう!

 

もしもの展開に備える♡

f:id:koigokoroblog:20220126193853j:plain

 

もしもの展開に備えて、口臭ケアやムダ毛処理など見えない部分のお手入れも忘れずに。

 

特に冬で、かつマスク生活をしていると、鏡で見えない部分が多いので、いざという時に「しまった…」となりかねません。

 

デートプラン的に部屋に入る予定がなくたって油断禁物です。「見えないところの」ケアもしっかりして、デート当日を迎えましょう。

 

キスなら外でだってする可能性あるので、口臭ケアは特に注意しましょう!

 

まだ付き合ってないとか付き合いたての時って、「明日のデートでどこまでいくかな?」と色々考えちゃいますよね?♡

明日は気持ちを伝えたい!と思っていただけなのに、うれしい展開になる可能性もあるので、

見えないところも女磨きをしておきましょう(^^)

 

最後に
もちろん、バレンタインなのでチョコレートも用意すると思います。
 
男性としても一緒にチョコレートを食べて楽しんだり、
自分では買わないようなチョコレートを食べれたりしてワクワクしたり、
手作りチョコで彼女の女子力を感じてうれしかったり、
バレンタインにチョコレート、甘いものが苦手な男性でも何かプレゼントを貰えることを楽しみにしてるはずです!
 
ただ、超高級チョコレートをもらうよりも彼女と一緒に過ごすことがうれしいと思うはず♡(そうであって欲しい…)
 
ぜひ素敵なバレンタインになるように、チョコレート以外もしっかり準備しておきましょう♡